ぱちんこCRクラブムーンで「泣きそう」になった。。。

実は

昨日の日記に書いた

CRサムライチャンプルーでの「22連」の前に

朝一から


   ぱちんこCRクラブムーン【サミー】

●ラウンド; 2R・青図7R・赤図15R
●大当確率; 1/156.04 高確率時1/27.8
●時短;4回or50回or80回
●確変率; 50%(2R確変含む)



を打ったのだが


設置は4台で、いかにも回りそうな釘

打ってみるとやはり回りは抜群に良い感じ♪


暫くしてから1台空けてオバサンがクラブムーンに座った

オバサンは20回転代で、イキナリの15R当り!!



なんとも羨ましいと思いながら

何一つ熱いリーチも来ない自分の台を、ひたすらに回し続けた


したらば、別のオバチャンが

俺と1台空けて座ったオバチャンの間に座ってきた・・・。



すると隣のオバチャンは、僅か16回転で大当り!

しかも

   15R-15R-7R-15R-7R-7R

イキナリの大連チャン!!



かなり、げんなりしたが

それでも俺にも260回転で待望の大当り!!


しかしこれが


   7R(潜伏)-7R(単発)



そして、その直後に

ずっと空いていた、俺の左隣にオッチャンが座った


   なんとなく、嫌な予感はしたが


そのオッサンは

26回転で大当りを引き当てた挙句に


   七七七の15R大当りの4連発!!


あっ!と言う間に$箱を積み上げた・・・。




みなさん、連チャン後も

100回転前後で大当りを引き戻したり

流石に、幾ら自分の台が回るからと言っても


この状況に

   耐えきれなく、退散・・・。

   
実戦データ
260回転>666(潜伏)
10回転>888
210回転>ヤメ



久しぶりに、本気で泣きそうになった・・・。ww



 まぁ、結果オーライかな?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ぱちんこCRサクラ大戦2 ♪



検索ワードBEST3 ホキ美術館 名前をなくした女神 市川寛子

コメント

非公開コメント

はじめまして......なんでちゅぅううう☆

もったいねぇえええ!。なんでちゅ☆。

P.ちゃんなんか、ほんっと久しぶりに

回らないクラブムーンで7通当ってくれただけでも




「泣きそう」になった。。。ξ^▽〆.]ю(ノ_<。)うっうっうっ...(←泣いてる

ども、まさ★です。クラブムーンは泣けますが、サムライチャンプルーは良かったですね。どうして沢山回しているのに後から座った方々が、いとも簡単そうに当たりを引いて行くのか?いつも不思議です。先日、北斗でそうなりました。左、右、交代した左、右の右…座る方々が、私を置いて当たっていきました。色々熱い演出を見せつけられ死亡しました。次回も連連となりますよう、応援ポチッとな。

■ ピーカープリンコさんゑ

コメントありがとう御座います♪

P.ちゃんは、7通でしたか・・・。

なかなか電サポ状態に入らない機種なのに

周りがバンバン確変状態だったんで

涙がチョチョギレました。ww

■まさ★さんゑ

そうなんですよね。。。


まぁ、自分も座ってすぐに引ける時もあるんですが

大抵は、グルングルン回る台だと

特にその割合が高いような

気もしないような、そうでもないような・・・。(どっちやねん!

ポチ、ありがとです♪