お色気作戦か?

ある日の出来事

カドの台を打っていたら、傍に誰かが近付いて来た・・・

ふっ!と振り返ると「若い女性店員」が、俺に何やら話しかけてくる。。。

で、

何かと思えば



「会員カードを作りませんかぁ~♪(*^▽^*)」



と、とびきりの笑顔で語りかけてくる・・・。



滅多に来るホールでは無いので、丁寧にお断りしたww


だが、更に


「如何ですかぁ~♪(*^▽^*)」


と、たたみかけてくる。


しつこいなぁ~・・・と思いながら

一瞬 (-_-メ) としたが

更に断りを入れると、残念そうにトボトボと消えて行った。


仕事熱心なのは良いが「しつこい」のは、どうかとも思うww



そして、それから僅か数分が経過したくらいのタイミングで

またまた、先程の女性店員が申込書を手に現れた! w(☆o◎)w



そして彼女は溢れんばかりの満面の笑みで・・・



「会員カードを作りませんかぁ~♪(*^▽^*)」



あっ、あんた。。。

ナカナカ食い下がるヤツやね~ぇ・・・。 (;´Д`)


俺 「いやいや、マジで要らないから・・・」


すると、その女性店員も「しつこく食い下がる!」



店員 「ほらぁ!ココに名前と住所を書くだけだからぁ~♪」



店員 「ねっ♪(^_-)-☆」



「ねっ!」って・・・・・あんた



「ねっ♪」じゃね~よ!! ( ̄* ̄ )




次は「お色気作戦かよっ!」( ̄(●●) ̄)




しつこく食い下がる女性店員に、俺も断固として断る!

俺 「い~~~~んや!要らねぇ!!」( ̄^ ̄)



すると、その女店員は

「んもぉ~~~~っ!」

って感じで

その場で地団駄を踏み始めた!




子供かよっ!( ̄ω ̄ ;)!!



すると、他の店員が通りすがらに「クスクス」と笑いながら

通り過ぎて行った・・・。


こ、コイツの常套手段か。。。ww



やっと諦めたのかトコトコと引き下がって行ったが


今度、また来たら


「ぶっ飛ばすぞっ!」


入会させたら「別途手当て」でも出るのかしらん???

まぁ、その「しつこさ」には敬服致しますヨ! ケケケ(`∀´)Ψ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2005.07.27

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

へぇ~、そういう経験はないですね。

しかし、どうやって会員カード持ってる客と、持ってない客を見分けてるんだろう???

つか、勧誘もされていないのに、会員カード増えすぎて困ってますw

★エロJJさん
私も長いことパチやってますが、こんな店員は初めてですww

>しかし、どうやって会員カード持ってる客と、持ってない客を見分けてるんだろう???
オイラが最初に「要らない」って言ったから
「コイツ持ってねぇ~な!」と思ったんではないですかね?
それとも、オイラの事を「素敵なオジ様」と思ったのでは???

有り得ねぇ~ww

>「素敵なオジ様」

…何故かカリオストロの城でのルパンを思い出します。
銭型も素敵だったな。。。

あっしの会員カードはただ今五枚でつ(笑
…実際使ってるのは1~2枚ですが。。。

パチ屋カードいっぱいいっぱい持ってるw
ある店のカード紛失したw
再発行に500円も取られたw(何故金取るの?)
そのカードも紛失したw
今度は千円と言ってたw
もちろん作らねー (-_-メ;)テメ・・・

ここに住所と名前を書くだけだから、って、ヤミ金じゃあるまいし(笑

★エロガッパさん
>銭型も素敵だったな。。。
ちょっと突っ込んでもヨカですかね?
「銭形」じゃないですかね。。。(笑)

★オヤジさん
千円は「ちと、ボッタ」ですねww

★旅しゃん
ヤミ金も同じことを言うですか?

驚いたこと。。。

過去日記を読んでて、何が驚いたって、

どの記事も、自分のコメントも全く記憶にないことですね(笑)

エ〇DVDの名シーンはいつまでも記憶に残りますが、どうでもいいことは全く記憶に残らないんですねw

人間の脳みそってよく出来てますね。。。

■ぶいさんゑ

記憶に無いのは

単に、ぶいさんの記憶能力が乏し・・・


いや

人間の脳って良く出来てますな!(笑