沖縄2 時短引き戻し「6回」 魚群が出る!出る!

久しぶりの、ホームD店(4円)


ホーム店に行くのは、一か月ぶりくらいだろうか?

つうか、これじゃもう

ホームじゃ無いよな・・・。(汗



そして、これまた

久しぶりの


   CRAスーパー海物語IN沖縄2

沖縄2・6連チャン




ずっと、1/100とは思えないほどの

不当りが続いてたんで

最近は、めっきり海から遠のいていたのだが

本日は、久しぶりに海を攻めてみた。




がっ!!


イキナリの300回転オーバーの、3倍ハマリからのスタート・・・。




実戦データ
335回転> 333
1回転> 111
15回転> 222
21回転> 666

100回転> 444
8回転> 888

36回転> 666
3回転> 999
15回転> 111
2回転> 111
16回転> 999
10回転> 111

133回転>ヤメ



いやしかし

今日は、少しばかり異常だった

当り全てが魚群からの当たりで


STでの連チャンは「1/17」と最悪な内容

けれど、時短での引き戻しが「6回」

有り得ないような時短での当たりっぷり!!


しかも、その当たり全てが魚群発生からの大当りばかり。



最後の12回目の当たり後の、時短7回転目にも

魚群が出現したのだが


   「魚群がハズレると終わるな・・・」


と、悪い予感の的中率は常に100%近い俺

今までも何度となく経験してきたのだが

確変中や時短中に魚群をハズすと、その後パッタリ静まり返って

ハマリモードに突入すること多々あり。


案の定、今まで時短中に良く来ていたリーチやSPも全く来ず

時短50回転はノーマルリーチも一度も来ないままに終わってしまった。



とりあえず、3000発弱のお持ち帰りだが

初期投資が響いて、負けっ。。。



 初当たりの深さ、何とかならんですかね?ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ぱちんこCRサクラ大戦2 ♪



検索ワードBEST3 宮迫フライデー BOSS 熱中時代

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。引き戻しましたねー。すげーっす。ただ本当に最初のハマりが悔やまれますね。甘で200回転とか超えちゃうと、あーミドルかMAXやっときゃ良かったって結果論で考えてしまいますσ(^_^;)甘なんだから早く当たれーって思いつつ泣くほど当たらないときありますもんね。気持ち分かります…な応援ポチッとな。

■まさ★さんゑ

3倍てことは

ミドルで言うとこの1000回転ハマリに相当しますからね。

確かに、甘でこんだけハマルと

必ず「ミドル打っときゃ良かった・・・」って

考えちゃいますよね。(泣

いつもポチありがとうございます。v-435