CRサムライチャンプルー2 初打ちだ!!

今回のは

確変突入条件というか、潜伏要件が

前作の CRサムライチャンプルーKSW

タイプの感じやね。




今日、打ったのが

  CRサムライチャンプルー2(ミドル)

大当り確率 1/316.9(1/35.2)


確変率が70%だし、電チューからの当たりはALL15Rなんで

ミドルでも爆発力は有りそうだけれど

前作(KSWハネデジ)と同様に、初当たりは潜伏メインになってるんで

巧いこと確変(電サポ)状態に入らないと

かなりキツイ展開になりそうな感じだ。。。

(確変後は100回時短・チャンス絵柄(潜伏)後は20回)



   大当り♪

サムライチャンプルー2・大当り



いや、しかし


   フウちゃん可愛い♪ww



結局のところ

フウはムゲンが好きだったのか?

それとも、ジンが好きだったのか?

アニメでは、そこは明かされないまま終わってしまったね。


んで

今日の結果は


   潜伏⇒単発


だったようで

確変率70%を活かせない・・・

ヘタレな銀平だった。ww




 ハネデジの方が演出楽しめそうやな♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント