四国(香川)で旅打ち! 「CRトップをねらえ!」

そして

二日目の朝一から。ww


自分の地元では10時開店が定番なんだけれど

コチラ、四国(香川県?)は


   9時開店だった!!



まぁ、旅先で

ボロ負けして切ない気持には成りたくなかったんでww


1パチへと赴いた♪



今まで、打ったことの無かった


   CRトップをねらえ!L1AW

トップを狙え・777


ライトヴァージョンで 1/119タイプ


400発で初当たりし

そこそこ良い感じの当り方で

4,000発弱の出玉をゲットしちゃいました♪

15Rも4回も引けたし

なかなか、満足のいく結果となり


珠子はCRカミカゼファイターを打ち

二人とも見事にプラスで勝利を飾った!!



 勝てて良かった~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

ち、ちょっとぉ~親方~

来てたの?高松。

お会いできるチャンスのがしちゃった~。

まだまだ瀬戸大橋見たいでしょ?(笑)
また来てね(*^^*)

どこのお店行ったのかな~?

ども、まさ★です。旅撃ちモード楽しそうですね。しかもしっかり勝利を収めるあたり、流石ですね。旅撃ちはあまり良い思い出がないため羨ましい限りです。拙もマイホにないためトップを…は未経験です。最近は新台入れ替えが激しいから、打ちたい機種もすぐに行方不明になるのが困ります。応援ポチッとな。

■みっちゃんゑ

みっちゃん、ども~♪

今回は突然の企画(旅)だったので

慌ただしい旅になっちゃった・・・。

いつになるか分からないけど

今度また四国に行く時には、オフ会やろ~ね!!

パチ屋は丸亀の○イナムに行ってきたよ。

■まさ★さんゑ

まさ★さん、いつもコメントありがとうございます♪

今までの旅打ちは

私も、悲惨なめに遭うことが多かったんで

今回は負けても負債が少なくて済むように

1パチに行ったら・・・勝っちゃった。ww


トップをねらえ!は
なかなか楽しい台でしたよ~♪