愛車「プリウス」で、瀬戸大橋へのドライブ♪

先週、突然三連休が決定したので

急遽


前々から行ってみたかった


   瀬戸大橋へ!!


通常の金額ではナカナカ無理そうだったので


今までこの計画は断念していたのだが・・・。



まぁ、ETC割引で

高速は千円だし、プリウスで燃費はいいし

珍しく三連休だし

思い切って旅立ちました。




行きは、瀬戸大橋の中央辺りに位置する与島SAに立ち寄り

高速を降りてから、金毘羅山へ向かい

参道でうどん食べて、ソフトクリーム食べて。ww



なかなか、楽しかったな♪


   瀬戸大橋

瀬戸大橋



ホテルの部屋からは

瀬戸大橋が丸見えだったけれど

残念ながら夜のライトアップされて無かった・・・

でも、それは仕方ないけどね。



あと

   愛車「プリウス」

プリウス


もちろん、快調に走ってくれました!



そして

旅打ちは・・・

次回の日記で。ww



 パチンコしたんかいっ!!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

おおっ!!瀬戸大橋!!
実は昔、映像の仕事をしていた時
岡山に滞在して瀬戸大橋の工事記録映画を撮っていました。

ところが
橋が完成する前に病気で帰京したため
完成した瀬戸大橋は生を観ていないし
渡ってもいないのですよ。

懐かしい~
四国に渡ったら、ぜひ讃岐うどんを食べて下さい。
美味しいですよ。

■umizizouさんゑ

讃岐うどん食べましたよ~♪

お店の方から

 「ぶっかけがお勧めですよ♪」

と言われて

生まれて初めて ぶっかけなるものを食べましたが

相当に美味かったですよ!!!

ども、まさ★です。うおーっ、新車でドライブは爽快ですね。瀬戸大橋もかっこいい~。次回記事も気になりますねっ。旅うち楽しそうですー。応援ポチッとな。

■まさ★さんゑ

新車でドライブは
やっぱり楽しいですね~♪

あと、燃費がどれだけ伸ばせるかって
そこんとこが楽しみながら運転出来るのも楽しいですよ!!v-407