温泉にて。。。 「オールヌード写真!?」(完全モザ無し)

こんな時だからこそ



笑ってやって下さい♪



旅行・オールヌード



完全に「ウケ狙い」です。ww



笑顔が一番♪



 露天風呂最高~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 

コメント

非公開コメント

そんな事だと思いましたが
つい観てしまいました(爆

前の画像は無いんですか?
(観たくないけどw)

連日の計画停電(多い時は1日に2回)で
精神的に疲労してきております・・・

被災された方々はこれ以上の苦労をされていると判ってるのですが
やはり人間、自分の事が一番かわいいんですね

何故かガソリンが供給不足でガソリンが残ってるスタンドには長蛇の列
スーパーには食品が無く
ホームセンターには電池・ろうそく・懐中電灯・トイレットペーパー等々が皆無

そこまで買いだめしなくても大丈夫なんでしょうけど
パニック的な不安心理でしょうね

一日も早く日本全体が落ち着く事を祈っております

今日、幸いにもスタンドに並ばずに2000円分のガソリンを
入れる事が出来ました、暫くこれでしのぎます

田舎なんで車もライフラインですが、来週になればある程度
流通が回復してくる事を期待して連休は車に乗らないように
して来週を待ちます

■オヤジさんゑ

思った以上にオヤジさんとこも大変そうですね・・・

一日も早く落ち着いて欲しい

そう願うばかりです。


前からの画像

見ますか?

って、無いんですけどね・・・。ww


オヤジさんからコメントいただいて良かったです

オールスルーされる気配が漂ってたんで

助かりました♪(笑