東北地方太平洋沖大地震

まずは

東北地方太平洋沖大地震で被災された方々へは

心よりのお見舞とお悔やみを申し上げます。



今回の出来事は、本当に今でも信じられないような

大惨事となってしまいましたが


いま

なにが出来るのか、なにをしたら良いのか

途方に暮れるばかりの日々を過ごしております。



のほほんと、日常と変わらぬ生活を送っている

そんな状況を本当に申し訳なく感じておりますが


今後、たとえ微力ながらも

自分で出来る事を考えて、動いて行きたいと思っております。


一日も早い復旧


そして

一日も早く


みなさんに笑顔が戻りますように


お祈り申し上げます。

コメント

非公開コメント

地震発生時には、まさかこんな大災害になっているとは想像だにしませんでした。

一日も早く、日本中が平穏な生活に戻れることを祈ります。

■ぶいさんゑ

まだまだ、アチコチで地震が続いているようですが

本当に、一日も早く平穏な日々が送れる日が待ち遠しいですね。

ども、まさ★です。なんだか地震に続いて原発の問題も発生して大変ですね。余震も続いており、不安もなくなりませんが、直接被災された方々の苦労に比べたら…と思い、日々過ごしてます。
日頃から文明に守られ、便利なことが当たり前になっている生活に感謝し、自分に出来る事をやろうっ!と思いました。
それにしても温泉素敵ですね。拙も是非行きたいです~。

■まさ★さんゑ

>便利なことが当たり前になっている生活に感謝し

本当に、全くその通りだと思います

当たり前のことを当たり前だと思わずに

日々感謝して生きていくべきですよね♪


温泉は、最高でした~!!v-392