潜伏狙いのつもりが・・・自力で当たって一撃12,000発!!

最近、めっきりドツボ状態から

抜け出せない、銀平です。ww



まともにやっても勝てないので

今日は、少し戦法を変えてみたりした。


まぁ

   あわよくば!



   潜伏可能性台狙い

つ~ことで


当り履歴から回転数の低い台を探してみた。



すると

   CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説(1/313.5)

に、当り回数2回の20回転で放置台が有ったので

とりあえず着座。



まぁ、小当りの可能性が大きいのだが


と思っていたら


僅か20回転で 15Rパカパカ!


しかし、判別ランプを知らないので確変なのかどうか分からない・・・。



その後、やたらと画面が騒がしくなり


   13回転で大当りゲット!!

美空ひばり・確変
※画像は、以前の画像を使用してます。



実戦データ
20回転> 突確(潜伏)
13回転> 555
13回転> 111
34回転> 突確
23回転> 333
49回転> 11 11 11
43回転> 999
199回転> 12 12 12
43回転> 10 10 10(確変昇格)
15回転> 888
170回転> ヤメ



しかし、6回目の大当り時(出玉あり)で

確変中に199回転ハマリなんて

約7倍近いハマリを喰らってしまって・・・見事に単発。


でもやっぱ

この機種って、大当り時の消化スピードが早くて

快適やね♪

確変・時短中も玉増えするし

本当にストレスが全く無く打てるんだよな~。





家に帰ってから調べてみたら

潜伏って初回限定みたいだから

俺が引いた15Rパカパカって、突確だったんだよね

そこで、電サポ無し状態だったってことは

自力で引いたってことになる。。。


まぁ、なんにせよ

   一撃で12,000発の実質10連チャン!(凸×2)

出ちゃったから

良かったっす。



 今月、やっとこ2勝目だな・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪



検索ワードBEST3 山田うどん ホンマでっか 薬師丸ひろ子

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。美空ひばりは甘しか打ったことないんです。打ってみたいと思いますが、近所には甘しかありません(T ^ T)あっさり勝利におめでとうの応援ポチッとな。

びっくり

びっくりできませんでした・・・

■まさ★さんゑ

コメントレス遅れてすみません。v-435

私も、甘しか打ったこと無かったんですが

今回がミドル初打ちで御座いました。

ほんとに、たまたま勝っちゃった感が満載の稼働でしたね。

■伊藤さんゑ

びっくりできませんでしたか。。。

って、何に?v-405