ドツボにハマって喘ぐ・・・。

まぁ~


当らん、当らん


ドツボ状態ですがね・・・。



最近は、ハネデジ(1/100)でも

気軽に300回転とか400回転とかハマってくれちゃいます

しかも、ヤメれば速攻で当てられ

粘れば、何処までもハマって

よしんば当っても単発のみでWハマリ喰らうとか


やることなすこと、裏目裏目ばっかりで

少々、嫌気がさしてきた今日この頃。ww



そんな感じなんで

最近では、ミドルを打つ事も増えて


唯一の出来ごと


   CR GTOで11連チャン!!(突確3回)

GTO・11連

※出玉有りでは8連


くらいのもんだった。ww



しかし

それ以外では

1/320の難関を突破しても

20%の通常を簡単に引いてしまう

俺・・・。


さすが


   薄いトコ引かせたら世界一やな。。。 


GTO

INPEI  OTETUMONAKU  BAKASAN



検索ワードBEST3 絢香 ビッグダディ ポケモン
 いつになったら勝てるのやら・・・。ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

コメント

非公開コメント

GTO
クスッと笑ってしまいました。
笑っちゃイケないんだけど…i-229

■綾生さんゑ

コメントレス遅れてすみません。v-435

どうぞ、笑ってやって下さいな

いつもの事ですから。。。(笑