CRサクラ大戦2 10連チャンで一撃12000発

月・火・水曜と

ボロ負けの三日間だった・・・。


相変わらず、1/100のゆるパチ

当らん当らん。



このままでは

俺のパチンコ人生が終わってしまうかも知れない

ぐらいの、ヒキの悪さだったりする。(大袈裟



しかし、本日


   CRサクラ大戦2(ミドル)


何とか一矢を報いることが出来た。



最初は、ガセパカパカの2連続だったが

何故か準備モード中に

ミッション「五でリーチをかけろ」から

見事に 任務達成


まぁ、タマタマなんやろうけど。


当りは、五五五のチャンス図柄だったけど

再抽選で九九九の確変図柄に昇格♪

   轟華絢爛モード(確変)

サクラ大戦・轟華絢爛



良かった~♪

と、思ったのも束の間

次は、アッサリとチャンス図柄で時短突入・・・。



がっ!

なんと、時短の僅か8回転で

これまたアッサリと


   七七七の確変図柄ダイレクト当たり!

サクラ大戦・七七七


さくらちゃんの、この表情が堪りませんせんなぁ~。ww



実戦データ
27回転> 999
17回転> 555
8回転> 777
58回転> 555
15回転> 光武ラッシュ(6R)
18回転> 777
79回転> 777
4回転> 光武ラッシュ(9R)
2回転> 444
22回転> 888
123回転>ヤメ


これが、8連チャンで

実質の 10連チャン!!


   一撃 12,000発ゲット~♪


初当たりが早かったんで

回りの方が良く分からなかったんだけれど

イマイチ微妙な感じだったので、時短後ほぼ即ヤメしちゃいました。


※ちなみに、今日から携帯が変わったので画素数が4倍になってます。




検索ワードBEST3 鈴木奈々 仁藤萌乃 コストコ
 200万画素から800万画素にアップ~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。勝利おめでとうございました。サクラ大戦はミドルで結構はまりました。個人的にはスミレさんが好きです(笑)

甘で連敗したら、ミドルで気分転換もいいかもしれないですね。。。

連敗してると勝つイメージが無くなりますから。。。

v-3 まさ★さんゑ

すみれさんて

五の絵柄の女性でしたっけ?

なかなか、セクスィーな方ですよね。。。ww

v-3 ぶいさんゑ

本当に、今が

全く勝てるイメージが湧かないですよ・・・

最近は、甘よりミドルの方が早く当ります。ww