「あぁ、勘違い!」 のお陰で万発超えしてしまった♪

先日の土曜日


月末は、千円で30回まわろうが40回まわろうが

どう足掻いても勝てないホームのD店は蹴って

郊外のK店(3.3円)へ久しぶりの出撃!!



狙いは

   CRA新海物語withアグネスラム

だが、ホールへ到着してからアグネスのコーナーへ行くと


座っている客は、たった一人だけ・・・。


   「大丈夫なのかコノ店は?」


と不安になったが、釘は申し分が無いので迷わず着座!



打ち始めから91回転ほどで、魚群からの初当たり

まぁ、確率辺りでの大当りだったので

最近は1/100のハネデジが全く当らない今の俺にとっては

非常に有り難かった♪



で、大当中に何気にラウンドランプを見ると・・・



   「ん? 10Rランプ?」



確か、ラウンド数は「6R」じゃなかったけか?


と思っていたら


   確率1/198のライトヴァージョン


ではないかっ!!!



あぁ、てっきり1/100のゆるパチとばかり思っていたら・・・


   「そんなん、当たる訳が無いやんか・・・」


と嘆いていたら

意外にも軽い当りの連発で



実戦データ

新海・データ3
新海・データ2
新海・データ1


振り分け20%の15Rも4回も引いちゃったり


   サムも出ちゃったり♪

※7回目の大当りデータの右端にサムの顔が出てます。



お陰で、出玉も12,000発近く出たので

助かりました♪ww



検索ワードBEST3 鈴木奈々 仁藤萌乃 コストコ
 あぁ、勘違いして良かった~♪ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

コメント

非公開コメント

勘違いが、いい結果になりましたねw

私も1パチだと思ったら4パチで500円で当たって喜んだことがありましたw

甘と信じてミドルやライトミドルを打つ

もしかしたら
これは必勝法かも

いわゆる間違い打法(笑)

ども、まさ★です。ふふ、逆に甘だと信じてMAXを打ったりしてもいけちゃいますかね?トライしてみようかしら?勘違いでもラッキーな勝利に応援ポチっす。

v-3 ぶいさんゑ

あはは♪

でも、4パチだと思って1パチだったら

もしもガッツリ出ちゃった日にゃ

がっかりですね。ww

v-3 umizizouさんゑ

でも今は

甘の1/100ですら当りませんです・・・。(涙

v-3 まさ★さんゑ

やっぱ、メンタル的な部分も影響するんですかね?(笑

本当にラッキーな勝ちでした♪