どうなってんだ? 俺・・・そして崩壊。。。 

金曜日、仕事帰りのアフターパチ


ハネデジ、500回転弱で当ったのは単発2回のみ。


更に、ガラガラのシマに着席したのに

何故だか俺の両隣に座る輩・・・

尚且つ、隣は低資金で当たり

これが、3機種打って全ての台で同じ羽目に遭う・・・。(悲




そして、土曜日

朝一、新海アグネスは選択肢が少なかったので

アケ気味のAスーパー海物語IN沖縄2へ!


今日は1機種で粘ろうと頑張ってはみたものの

魚群は愚か、スーパーリーチすら出現しないようなお寒い展開で

20Kの480回転ぐらいでノーヒット・・・


   1/100ごときが、こんなに当らんものなのか


流石にギブアップ。


しかし、俺が打っていた台は

ヤメた直後に当てられて連チャンされて・・・

良くあることなんだけれど

体の中のナニカがガラガラと音をたてて崩れるのが聞こえた。ww


普段は、打たないミドルのシマへ行き

   CR雪物語(三洋)

を打ってみた。

(この時点で既に壊れていたようだ・・・)



が、これも

21.5Kの500回転オーバーでノーヒット。。。


しかし、海以外の三洋の機種は


   本当に「●ソ台」ばっかりやな・・・。(爆



そしてこれも

ヤメてからトイレに行き、珠子のところへ様子伺いに行き

雪物語コーナーに行ってみたら

俺の打っていた台は既に大当りしていた挙句に

$箱ひとつを降ろして大当り(確変)中だった・・・。



そして、月曜日

Aスーパー海物語IN沖縄2

総回転数660回転ほどで

   単発1回・・・



いったい


   どうなってんだ? 俺


たかだか 1/100・・・


されど 1/100てか・・・。



そして、今日(火曜日)

イキナリの


   687回転ハマリ・・・。


これなら


   ミドル打ってた方がヨカですかね?



(号泣



検索ワードBEST3 キャサリン ヘアスタイル マイナビ2012
 当る気が、全くしませんが・・・。(重症!!ww 応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA新海物語Withアグネスラム ♪

コメント

非公開コメント

極度のスランプですね。。。

早くスランプ脱出できますようにw

v-3 ぶいさんゑ

もう

泣きそうです・・・。v-406