CRA新海物語アグネス 今度は破竹の12連チャン!!

日曜日の稼働

朝一から、新台の


   CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG



珠子と二人並んでの稼働は久しぶりww


珠子が5回転、俺が12回転での当りからのスタート♪


最初は軽く4連チャン

その後、72回転で大当り後に


前回の初打ちでの14連チャンに引き続き



   破竹の12連チャン!!

新海・12連




この新海は、デモ画面中に矢印ボタンを押すと

魚群信頼度が見れたり

パズルゲームが見れたり
(1~9の全図柄で大当りすると、マリン&ワリンの画像が見れる)

新海・パズルゲーム


あと

大当り履歴なんかも見れちゃいます!



それから

これは、前からある機能だけれど

大当り後の図柄が揃っている間に

ボタンを数回連打すると

いつもと違う大当り画面が見れるのよね

どうも、雪物語のマリンとワリンみたいで

これがまた、可愛いのよね♪


   ボタン連打時の大当り画面。

新海・マリン



なんか、新海とは

相性が宜しいようで♪


まぁ、5箱近く出て

3箱近くブチ込んじゃったけどね・・・。(汗


実戦データ
新海・データ4
新海・データ3
新海・データ2
新海・データ1



検索ワードBEST3 武井咲 きもと 大政絢
 新海物語って、前も相性良かったもんなぁ♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CR釣りバカ日誌 ♪

コメント

非公開コメント