プリウス・・・買っちゃいました♪

今月


25日か26日に


納車の予定っす♪



プリウス



これで私も


エコです!!



検索ワードBEST3 ゴーカイジャー 三吉彩花 甲南大学
 ハイブリッド~♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CR釣りバカ日誌 ♪

コメント

非公開コメント

おぉ

ステキ。

エロですね

買っちゃいましたかw

傷つけないように気をつけましょうw

ども、まさ★です!すっげー!初代と比べるとデザインもかっこいいっすね。羨ましいポチぃっとな。是非納車されたら記事アップしてください。

v-3 マチアゑ

エコ&エロ

どちらも欠かせんね。v-9

v-3 ぶいさんゑ

そう

買っちゃいましたv-392

「傷つけないように」とか

縁起の悪いこと言わんといてぇ~な。(笑

v-3 まさ★さんゑ

確かに、初代の頃よりだいぶ
スタイルが良くなりましたよね♪

えぇ
もちろん、車が来たら
バンバン画像アップしますよぉ。(笑

いつもポチっと、ありがとうございます。v-238

うちの主人は、通勤するのに燃費がかかり
泣く泣く大事に乗っていたマークⅡをプリウスに買い替え。

燃費高騰の今、この車はありがたいです。
最初、スルスルスル~~~って動きますよ。
私のラクティスと違い、すんごい静かです。

いいなぁ~!!!

菅野美穂の宣伝観てから

欲しいなぁ・・・とは思っていても
車は買えないなぁ・・・が真実

買えるのはプリンタがやっとw

v-3 .comさんゑ

確かに!
燃費の面で言えば、断然プリウスですもんね♪
これでかなりの出費が抑えられそうだし
遠出するのも気兼ねなく行けそうですよ~。

私も試乗した時に感じましたが
スルスルスル~~~って
分かる気がします!

ほんと、モーターで動いてるって感じがしますよね。

v-3 オヤジさんゑ

私も、正直に言うと
「車は、まだ買えない」って考えてました。

お墓も買ったし(ローンです)
その支払いが終わる2~3年は無理だと思ってました

がっ!
ガソリン代とか考えると、年間で10万ほど浮く計算になり
新車を買えば今年の車検も受けなくて済むし
尚且つ、消費税や補助金なんかの面でも
早めに買った方が、色んな面でお得だと考えて
思い切って買い替えちゃいました♪

まぁ、何とかなるわさ!(笑