新海物語Withアグネス・ラム 怒涛の14連チャン!! 炸裂♪

新台入替二日目、ホームのD店(4パチ)

初打ちの


   CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG


沖縄2と何が変わったかって言えば


ラウンド振り分けで

15Rが「8%」から「4%」に下がって

ST回数が「5回転」から「6回転」に上がって

時短25回の偶数絵柄が「34%」から「33%」に下がったこと。
(50回が1%増)





肝心の初打ちなんだけれど


スタートは、少々もたついての247回転で当り


ST3連+時短引き戻しで



   4連チャン!!

新海・3回目
※画像は3連時




そして

その時短後の僅か8回転目に

魚群からのノーマル二段階で当り!



しかし


大当り後の「チャンス」の画面が・・・


アグネス・ラムちゃん


   亡霊みたいで怖いんだけど・・・。

新海・チャンス1





で、またまた

アグネス・ラムの画像を無理やりハメ込んでる感じで


   やっぱり怖いんだけれど・・・。

新海・チャンス2






亡霊みたいな画像にビビリながらも

いつの間にやら



   10連チャン超えてたりして♪

新海・11連チャン




まぁ、しかし

ツボにはまったみたいで

魚群が出るわ出るわ、当るわ当るわww



   怒涛の14連チャン炸裂!!!

新海.14連チャン



カットイン予告で

超ハッピー やら

大当りラウンド中の アグネスサイン やら

珊瑚のスーパーリーチ時に 絵柄が逆転する(左から右へ動く) やら

マリワリチャンス やら

ワリンチャンスの ボタン連打で絵柄を揃えろ やら


他にも、沢山の新機能を堪能しちゃいましたよ。。。



通常時の 魚群待機 は

どうでも良いんだけど

ST中に魚群待機されると、ドキハラもんやね♪ww


15Rは1回しか引けなかったけど

出玉8,000発弱のお持ち帰りでした!!



検索ワードBEST3 国会中継 リクナビ2012 ISO
 マジで?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CR釣りバカ日誌 ♪

コメント

非公開コメント

ども、まさ★どすえ~。おひひょひょ~。羨ましい、なんの相性の悪さだか分かりませんがアグネス様は当たりは引けるも連しないので、嫌われてるのかも~といったレベルです。亀が動いて魚群が出ても当たりませんし…。甘でチャレンジしてみようかな~。応援ポチッとな。

v-3 まさ★さんゑ

ども♪

んとに
カメ3役物が動いても、当りませんよね・・・。

甘は愉しいですよ~
色んなプレミアム類の演出が沢山見れるんで
色んな意味で楽しめますよ♪
(まぁ、銭の話は置いといてww)

コメント&ポチっと
ありがとうございます~。v-238