嫌がらせか?

最近の稼働は


   回るけれど当らない・・・。


と言う状態が続き


ちょっと「 凹 」な感じ。。。



そんな中

本日はホームのD店(4円)へ!


久しぶりに、F創聖のアクエリオン に着座

これがまた「グルングルン回る♪」



だけれども


相変わらず、当らない・・・。



これは、いつものパターンで



   ヤメたら当てられる。


てことで

今日は、1/100にも関わらず


24Kまで粘ってブチ込んでみたものの



   当らずにギブアップ・・・。



で、帰ろうかと思ってトイレに立ち寄り

用を済ませてから

帰り際に、何気に自分のヤメた台をふと見ると




   当ってるし・・・。 



なんか


軽く嫌がらせされてるような気分になり



   ばかやろ~!!


と叫びながら、頬をつたう涙も拭わずに

店を後にしました。(爆



検索ワードBEST3 石原さとみ 壇れい 福田和子
 マジで?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CR釣りバカ日誌 ♪

コメント

非公開コメント

分かります、分かります
私も一月は
大海SPが回る回るでしたけど
当たらん当たらんで
これはホールが私を狙い撃ちしているのか、と
疑心暗鬼に陥りましたから

●umizizouさんゑ

不ヅキなんだと分かっちゃいるんですが

こんだけ当たらないと、打つ気力が無くなりますね…。

なんとか乗り越えなければですね♪

ども、まさ★っす!

代わりに叫びましょー!

馬鹿野郎~!!


次回はちゃーんと当たるといいですね。
応援ポチッとな。

●まさ★さんゑ

こんな状況が連日続くと

やはり、凹みますね…。

代わりに叫んでくれて、ありがとう♪(笑