コメント

非公開コメント

ハイブリッドですかw かっこいいねw

v-3 ぶいさんゑ

10年に一度のことですから

多少は無理してでも

いい車を買おうかと思いまして。

あぁ、俺も宝くじで二千万円当らないかな・・・。ww

銀平さん

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

うちもプリウスですよ。
昨年、ハイオクのマークⅡから燃費の高騰に音を上げて
買い換えました。
仕事先が遠いので大変助かっています。
ちなみに色は黒です(*^_^*)

v-3 .comさんゑ

お返事遅れて申し訳ありあませんv-435

.comさんとこもプリウスでしたか
ハイオクじゃ燃料費が嵩みますよね・・・。

私も、プリウスにする決め手は
燃料費の差額が年間で10万円くらい違うので
プリウスに決めちゃいましたv-266