ちょっと当り過ぎやないかい? 短時間で初当たり10回も・・・

今日の稼働記 D店(4パチ)

先日に続き


   CRAデジハネ桃太郎電鉄SV


性能(スペック)

確率 1/99.9
確変中 1/9.9
時短 30回
確変率 70%

3・7 確変図柄
1・2・4・5・6 チャンス図柄


桃太郎電鉄・333


実戦データ
180回転>555
33回転>突確
2回転>222
29回転>突確
14回転>444
8回転>666
83回転>333
2回転>777
8回転>444
49回転>111
17回転>突確
9回転>666
45回転>333
10回転>222
54回転>333
22回転>突確
2回転>111
15回転>444
33回転>444
53回転>突確
6回転>444
15回転>666
103回転>ヤメ


確変  7回(31.8%)
単発 10回(45.4%)
突確  5回(22.7%)

通常時大当り確率 1/67

本日の収支
投資 1,750発
回収 3,432発
差引 プラス1,682発



70%の割には確変で全然連チャンしてない・・・

チャンス図柄当たりで時短中に引き戻すと

確変だったのか通常だったのか分からなかったが

帰ってからセグ調べてみたら、確変では無く引き戻しだった。ww



それにしても、通常時の確率が1/67とは

破格の大当り確率だったものだな。


平たく履歴を見ると

こうなる

単発2連2連単発3連3連2連4連単発3連


出玉アリで考えると

ほぼ、単発&2連ばっかりだった訳で・・・

まぁ、それにしては出玉は良く出た方だと思うな。ww


昨日みたいに、一撃連チャンはしても

ハマリダブルで出玉が伸びない展開も嫌だけどね。(汗



 しかし・・・通常時が当り過ぎやな・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRA釣りバカ日誌 ♪

コメント

非公開コメント

通常時大当り確率 1/67なら、サクサク当たってますねw

デカイ連チャンが、1回、2回あれば快勝だったんでしょうけど、惜しかったですね。。。

●ぶいさんゑ

このへんは、バランスが取れてると言うか

大きな連チャンする時はキッチリ嵌まるみたいな

良く出来たもんです。W