CRスーパー海物語IN沖縄2 怒涛の13連チャンで一撃19,000発ゲット!!

日曜日

先ずは、ホームのD店(3.6円換金)へ!


科学忍者隊ガッチャマンの初打ちで

初当たりゲットしたのだが

あっさりと


   ST40回転スルー・・・。



それから、スロに逃げたりして

トータルで19Kほどのマイナスへ・・・。


また、パチンコに舞い戻り

これまた初打ちの


   CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version


追加4Kの投資で

単発>5連>単発>6連


15Rも3回引けたんで

5,018発ゲット!!

なんとか、チョイ負けで済んだ。。。ww




そして、それから

1円換金のC店へと移動して


久しぶりのミドルスペックを打ってみたら



宵越しだが、456回転で確変を引き当てて


   5連チャン!!!


更に、時短で確変を引き戻して


   10連チャン?

沖縄2・10連チャン



いやいや

まだまだ伸びて


   5連+8連チャン!!!

沖縄2・13連チャン



つまりは


   13連チャンで、一撃1万9千発♪


いやぁ~、これが4円だったら・・・


って話はさておき。。。ww


   ミドルは4円では怖くて打てません・・・。(心の声)





本日の稼働は、とある機種で潜伏当たりから


   14連チャンぶちかましてしまいました!!


その話は、また明日~。ww



 連チャンするほどに、嬉しさと悲しさの波が押し寄せる~!!ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAこくパチ ♪

コメント

非公開コメント

一撃1万9千発♪は凄いですね。。。最近、4パチは怖くて打てないですW

v-3 ぶいさんゑ

いま、4パチではハネデジ専門で打ってます

なんか

1/400なんて全く当たる気がしなくって・・・。ww