天と地の差・・・。



ナデシコで

   万発出た!

   万発出た!!


と、浮かれてたら



本日は、しこたまやられましたとさ。。。ww




今日は何だか打つ台が無くて

久しぶりに


   CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~



打ってみたんだけれど



実戦データ
358回転>4連
200回転>ヤメ



1/100のハネデジで

今日の、大当り確率が


   1/558って・・・


気が狂いそうになったよ。


これじゃまさに


   天国と地獄


だね。。。



 明日!絶対に仕返ししちゃるぞ~!!ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAこくパチ ♪

コメント

非公開コメント

あらまぁ、やられちゃいましたね。。。

1/100も引けない時は引けないんですよねぇ。。。

まぁ、当たらない気配は感じてたんですが

流れは変わりませんでした…。(汗

ども、まさ★です。最近拙も甘デジ回りをしていたら600回転当たりませんでした。機種を変え、席を変え、打ち続け、死亡しました~。そんなときもありますよ!リベンジしていきましょう!応援ポチっと。

v-3 まさ★さんゑ

んとに、ゆるパチで

600回転も当らなかったら

死にそうになりますよね。。。ww

応援ポチありがとうございます~♪