「正月は回らない?」 じゃなくて 「正月は当たらない!」

年末年始もしっかり稼働したパチ馬鹿です♪ww


しかし

今回も例年のことながら

GW・盆・正月は、いつもより厳しく釘見を行い

逆に、いつもより良いんじゃねぇか?

ってくらいの釘(23/k~25/K)で打ち続けました。




でもね


まぁ~、勝てない・・・。




   「正月は回らない?」 じゃなくて 「正月は当たらない!」



てくらい、ハネデジが当たりません・・・。



実戦データ

■12/30(1パチ)
釣りバカ日誌
367回転>3連
160回転>5連
187回転>単発
122回転>ヤメ

必殺!仕事人~祭~
524回転>4連(時短引き戻し3回)
120回転>突確
100回転>ヤメ


■1/2
スーパー海物語IN沖縄2
10回転>2連
326回転>ヤメ

必殺!仕事人~祭~
78回転>5連(突確×3回)
404回転>ヤメ


■1/3(1パチ)
CRシンデレラボーイ2MTX(ミドル)
566回転>5連
402回転ヤメ


■1/4(1パチ)
釣りバカ日誌
15回転>6連
224回転>単発
180回転>4連
109回転>ヤメ

萌えよ剣2
191回転>10連
184回転>2連
100回転>ヤメ


■1/6
スーパー海物語IN沖縄2
77回転>単発
47回転>9連(時短引き戻し4回)
158回転>2連
125回転>単発
211回転>2連
113回転>2連
141回転>ヤメ



1/3に打ったミドル以外は


   全部、ハネデジですが!!!


とにかく

100回転以内で当たりが引けないのよ・・・

更に、ココ一番の魚群は必ず外し

信頼度は激高であろう、確変中の魚群までも気安くハズす始末。。。ww


何度、泣きそうになったことか?


特に、必殺!仕事人などは

27/kと、完全にボダ超えのブン回し状態だったが


   とにかくSTで全く当らん!!!


当るのは、突確ばっかりだもの。。。(悲)



萌えよ剣2の10連チャンは気持ち良かったけど

なにせ、1パチだもんね・・・。(汗



CRA機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編STX

女湯、入浴シーン
萌えよ剣2:入浴1
萌えよ剣2:入浴2
萌えよ剣2:入浴3
萌えよ剣2:入浴4


15R大当り
萌えよ剣2:15R


10連チャン!!
萌えよ剣2:10連



 共感していただけ方がいましたら!!ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

コメント

非公開コメント

1/2から初打ちしてるんですね。。。私もそろそろ初打ちしようかな?

v-3 ぶいさんゑ

いえいえ

打ち納めが12/31で
打ち初めが1/1でしたよ。。。(爆