2011年の初打ち! 魚群9回ハズレで今年も暗雲の予感?

2011年の初打ち!!


元日早々からパチに行く アフォ♪



はいはい

正月だろうが盆だろうが

いつもと変わらない毎日の私ですが

なにか?ww



まぁ、打てる釘が有ったので

本日も稼働して参りました。


   CRスーパー海物語IN沖縄2


実戦データ
109回転>2連
70 回転>3連(16R×1回)
328回転>4連
184回転>3連(16R×1回)
164回転>4連
137回転>4連(16R×1回)
250回転>2連(16R×1回)
396回転>4連
125回転>ヤメ



回りの方は、22/kレベルと文句なしだが

初当たりが思いのなんの・・・

今日は、最高期で2箱止まり

その間、1箱を上げたり降ろしたりの繰り返し。



今日は、


   魚群を9回も外すという


ハネデジでは前代未聞の状態だったな・・・。


まぁ、16R当たりが4回も引けたんで

何とか繋がったけれど

最終的には、やはり1箱しかモノに出来なかった。


本日の収支
投資 3,500発
回収 1,727発
マイナス 1,773発





昨日、大海物語アグネスで

6連>単発>単発>単発>単発>単発>単発

6連続単発という、苦汁を飲まされたので

気になっていた大海をパスしての本日の沖縄2の選択


しかし

その、気になっていた大海が今日は


   2万5千発を叩き出していた・・・。


なかなか、巧いこと行かんもんやね。ww



今日の検索ランキング; 宝くじ当せん番号 相棒 紅白歌合戦
 今年もよろしくね♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

コメント

非公開コメント

これって、甘?

ミドルの間違いでは?

それにしても新年早々、お疲れ様でした~

ども、まさ★と申します。タイトル気になって拝読させて頂きました。甘沖海と甘アグネスの二台で400回転やって、魚群一度きり、大当たり無しと言う自己ワーストあります。当たる時は直ぐあたるんですけどね…。甘ってサクサク行かないと箱の上げ下げばかりになることが多くてやめどきがむずいですよね。って思えば万発オーバーしたり…。他人ですけど(T_T)また遊びに来ます~。応援ポチッとな~。

初打ちで、魚群9回外しとは縁起が悪いですね。。。
早くリベンジしなくちゃw


v-3 umizizouさんゑ

ほんとに、1/100がこんなに当たらないなんて・・・

甘海で魚群が9回も外れるなんて・・・

正月早々、貴重な体験させられました。(笑

v-3 まさ★さんゑ

コメントありがとうございます♪

全くもって、その通~りでございます!!

サクサク行く時は、トータル1/50程度で当たり続けますもんね

しかし、甘での400回転オーバーは泣きたくなりますな。ww

v-3 VJJさんゑ

ほんと、正月早々

縁起が悪いっすね・・・。(汗