惨敗やんか…。

昨日は、

20日ぶりくらいの平日稼動。


先ずはギンパラ


>197回転 単発
>150回転 ヤメ


まぁ、当たらん当たらん…。



気を取り直して

爽快!美空ひばり


>388 4連
>193 ヤメ


う~ん

俺って、フルスペックを打ったんだっけ?


久しぶりの平日稼動も

ゆるパチでボロ負けやったやんか…。(涙


 涙の…。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

コメント

非公開コメント

不思議なものですよね

甘でも引けないときは
逆立ちしても引けない

トイレに行ったりして
間を取ってみたりするのですがねぇ(笑)

せっかく久々に平日稼働できたのに残念な結果でしたね。

来年リベンジしましょうW

v-3 umizizouさんゑ

んとに・・・
ハマった挙句が、単発とか当たり1回のみじゃ
後の展開もへったくれも無いですからね。(涙

まぁ、次回に期待です♪ww

v-3 VJJさんゑ

仕事に疲れきって
パチンコで癒されたいなぁ~と思ったけれど

トドメさされましたよ・・・。ww