2011年 「新春オフ会」 のお知らせ♪

今回は、VJJさんとオヤジさんの

ぷちオフ会に便乗して


全国ネットでオフ会やろうとの運びとなりました!



使用可能な地域は

北海道・東京・名古屋・大阪・福岡



飲食店同士をテレビ電話で接続

飲みネット!


 http://warpgate.jp/nominet/


来年の、1月か2月辺りで開催の予定ですが

詳細は後日、決めたいと思っています。


いまのとこ

 東京 ぶいさん・オヤジさん

 福岡 Nくん・珠子・銀平


の予定です。


ご参加されたい方がおられましたら

是非とも、お気軽にお声をお掛け下さいませ♪

コメント

非公開コメント

参加しますっ!!!って発起人でしたっけ(笑

v-3 ぶいさんゑ

今回は

あなたが主役なんですから~。。。

(爆

日程に問題なければ
参加させていただきま~す♪

でも、飲みネットって
どういうものなんでしょうか?

おぉ

日程次第では、ぜひ。


福岡会場はNくんちすか?

●umizizouさんゑ

私も、よくは理解してないのですが
居酒屋にテレビ電話があって
例えば、東京と福岡を中継で結んで
テレビで相手と会話したりするシステムみたいですよ♪

umizizouさんとの再会を楽しみにしてますよ~!

●マチアゑ

おぉ!

是非とも参加しておくれよ~♪

今回は、VJJさんの壮行会なんで
みんなで盛り上げたいと思ってます!!