久しぶりのスロ!! しかし、フリーズで見事にスルーされる・・・。

今日も

23:00頃に仕事から家に帰り着いた

銀平です・・・。



帰宅時間が

パチ屋の閉店時間より遅いって

どうよ?ww



さて、今月はまだ

稼働日数が 「2/17」(日)

なんですが・・・。



   おっつあん、俺は灰になっちまったぜ・・・。

20101203124223.jpg




先日の

クソむかついたマイホの店員事件の後に

気分を変えて、久しぶりに5スロに行ってみた!


そして、これまた久しぶりのスロ

大好きな 「パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~」


まぁ、なかなかのペースでボーナス引けたんだけれど

そこそこにARTも乗っかったんだけれど

なにせ、ART中にボーナスが全く引けず

ARTの強力な上乗せが無くて

終始、まったりとした展開だった。。。



最後の方で、ART中に


   響子さんの「お願い♪」

めぞん一刻・お願い♪



激熱!!!


と、次のレバーオンで


   キーーーーーン!


と、フリーズっ!!!



「やっと来たか。。。」


ほくそ笑んでいたら


   ショートフリーズ・・・。


なんとなく、嫌な予感はしたが


案の定


何事もなく



    スルーしてしまった・・・。


最高に、悲しい瞬間だったよ。(涙



まぁ、結果的に

珠子も俺も1Kづつで

二人合わせて 「1,400枚オーバー」 だったんで

何とかプラスにはなったけれどさ。



 やっぱり、スロは楽しいね♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪


コメント

非公開コメント

嫌な予感って、結構当たるんですよね。。。一気に疲れが溜まる瞬間ですねw

v-3 ぶいさんゑ

そうなんですよね

何故か、嫌な予感だけは当たるんですよね・・・。v-12

まぁ、良い予感なんて殆どしませんが。(爆