「13分の2」 と 「店員にキレたっ!!」

2/13

2月13日じゃないのよ


13分の2

それは、今月(12月)に稼働した日数・・・


自分にしたら、恐ろしく著しく低い

稼働日数だったりする。。。



まぁそりゃ、幾ら俺が「パチ馬鹿!」だったって

21時過ぎたり、22時過ぎてまで

パチ屋に行くことは無い。ww



で、日曜日は

マイホームD店で、コジコジ・サムライチャンプルーST・ミニミニモンスター

渡り歩いて、モンスターで何とか7連。


だが、ここでちょっとしたトラブル発生・・・



   何のトラブル?



って、今日は内容書くのが面倒臭いので

省略・・・。(汗

(そこが一番重要だろっ!!)



大概は辛抱強い俺だったが

今回は、我慢しきれずに店員に文句言ってしまった。。。



そして

ブチ切れて、確変終了後に速攻で退店しちゃった♪



明日も遅いから、早めに寝よう。zzz



 明日は、22時まで残業だ・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

コメント

非公開コメント

こちら愛知です(*^_^*)

怒れることがあったようですが、よくぞ我慢されました。

文句言ってそのあと切れたとしても、後味良くないですもんね。

せっかく打てる日だったのに
トラブル?

何でしょう
メッチャ気になるなぁ(笑)

v-3 umizizouさんゑ

あはは!

肝心なとこを書いて無いってのも

如何なもんですかね。(笑

Re: タイトルなし

v-3 .comさんゑ

こちら福岡です(*^_^*)

ども♪

いや・・・

キレたんですよね。(汗

でも、文句を言ったという訳でもなくて
ちょっと、苦情を言っただけなんですが・・・。

.comさんの言われる通り
キレても、後味が悪いだけですもんね。

店員トラブル?

最近、そんな経験はしてないですね。

昔に比べれば、パチ屋の設備も向上してトラブルも発生しないようになってきてるとは思いますが。。。

v-3 ぶいさんゑ

確かにね~

昔と比べれば、いまは可愛いもんかも知れません。

だって、昔はパチ屋の店員と言えば

ヤ●ザだったですもんね・・・。ww