CRシンデレラボーイの注目すべき点!

昨日、稼動したCRシンデレラボーイなんですが

ゲーム性としては・・・・・イマイチ
と言うか・・・イマ2くらいですかね?

今時っちゃ~それまでですが
通常時のゲーム性が良くないので飽きそうですねww


しかし、


注目すべき点も有るとですよ!


それは。。。

電チュー性能が非常に素晴らしい♪

確変中や時短中に「止め打ち」をすれば
かなりの増加が見込めます!

もちろん、周辺釘が殺されてれば話しは別ですが・・・。

昨日の稼動では100回の時短で確実に


「100個~150個」は増えてましたよ!


これはかなり美味しいです。

元々、私は現金時短機の頃から
「止め打ち」で地道に出玉を増やすのに快感を憶えるタイプでしたからw
これは非常に楽しいです♪

最近の機種では殆んどが、
タイミング的に「止め打ち」出来ない仕様ばかりだったので
こう言った技術介入要素の高い機種は「そそられます!」


手順は、いたって簡単!

電チューは4回の開放なんですが、
※3回目が閉じたら打ち出し停止。
※4回目が閉じて早めのカウント「1・2・3」くらいで打ち出し
(もしくは、打ち出し停止から、ゆっくりカウント「い~ち、に~、さ~ん」くらい)

まぁ、このカウントは個人によって差が有ると思うので調整して下さい。

残念ながら昨日は確変中にハマリを喰らう事が無かったんで
それほどの増加には成りませんでしたが
時短中は確実に下皿が埋まります!(山盛りでは無いが)


なんか。。。「良い台を見つけたなぁ~♪」
と思っていたら・・・

明日の新台入れ替えで


早速、撤去ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


やっぱり俺って「へっぽこ?」 (T-T)

コメント

非公開コメント