連打じじぃ登場!

俺の隣(自分がヤメた台)に



   連打じじぃ登場!



何故かしら、この爺さんは俺の隣に座ってくるんですが・・・。





しかも、この爺さんは

 バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!

  バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!

   バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!バシ!



何か恨みでも有るかのように連打!

ボタンが壊れるんじゃないかと言うくらい連打!

ボタン押すトコじゃないのに連打!


とにかく連打!

   バシッ!


もう、えぇっちゅ~に!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

以前ほど、ボタン連打する人はいなくなりましたが
まれに、「これを外したら死ぬ」というような連打の人がいますね

そんな客に隣に座られた時
早く立ち去ってもらうため
大当たり中、意図的に玉を抜かずに
「玉を抜いて下さい」を連呼させて逆襲してみるのですが
そういう人に限って全然効果ないです

となると
もう運が悪いと諦めるしかないですね

■umizizouさんゑ

umizizouさん

コメントありがとうございます。

確かに、最近は連打強打する人は減りましたよね

でもやっぱり、やってる人には何の反撃をしても

効果は有りませんようで…。W