ガチンコ!CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~対決!! そして11月の収支♪

今月、12月某日に予定しております


久しぶりの 実戦企画



Nくんとの

   ガチンコ! CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~ 対決!! 


ルパン対決!



前回のバトル(2007/09)から、早3年か・・・


   前回の模様 青ドン ガチンコ対決!


さて、今回はNくんのリベンジなるか?

(笑




そして

11月の出玉収支報告

■11月トータル収支(出玉)

投資  70,000発
回収 109,168発
差玉 +39,168発




 平和だけに、不安要素はイッパイ有るんだけれど・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

コメント

非公開コメント

プラス収支
おめでとうございます♪

やはりST11連チャンが効いてますね
私の記録は6か7連だから
かなりハードルの高い記録ですね

v-3 umizizouさんゑ

ほんと、プラス出玉の半数が
11連した日の出玉ですもんね♪

私も、9連の壁が厚くて
ずっと記録更新出来なかったんですが。。。
これが私の中での最高記録になるかも知れません。

ハードル、そんなに高く無いと思いますよ
ただ単に稼働時間(日数)の問題だけですから
umizizouさんなら直ぐに記録を抜くでしょう!!

親方、コメント遅れてすいません!
ついでに間違い電話もすいません!

ルパン対決いよいよですね!
今日も渋い釘ながらちょこっと打ってちょこっとプラス(笑

対決前のイメージトレーニングが出来ました!
今回は勝たせてもらいます(汗

●エヌくんゑ

間違い電話
これで二回目やぞ!(笑

まぁ、お陰で
ルパン対決が実現するんやけどね♪