三洋から、新機種 「CR雪物語」が出た!!

ここにきて

精力的に新機種を発表している三洋さん。


■パチスロスーパー海物語IN沖縄

■新海物語withアグネスラム ライト

■新海物語withアグネスラム 遊パチ




そして、私の一番ツボだった

予想外の新機種




   CR雪物語
   
 http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_yukimonogatari/



マリンとかワリンとかサム達の顔が

微妙に違うっていうか、アニメアニメしてる感じやね。ww




しかし

ただ単に

広瀬香美 の曲を使いたかっただけのような気がする・・・。

(滝汗



 アグネスのゆるパチが早く打ちたいなぁ~♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんにちは~!スズメですッ

うおおお~~!知りませんでしたッ
海から雪でございますかッ
確かに皆さん微妙に表情が違うでございますねぇッ

夏な曲しか出さないバンドが
冬の代表曲も制覇したい!
というような意気込みが伝わってきますよねぇ~ッ

凸凸っと応援でございますぅッ

最近の三洋は新機種が多いですね。。。豊丸も頑張れっ!

●スズメさんゑ

こんにちは♪

マリンが海ではなく、山と雪って
やっぱりイメージが湧いてこないですね。

多分
ヒットしない気がします…。

ポチっと感謝♪

●ぶいさんゑ

んとに

豊丸さんには、もっともっと頑張って

変な機種を出してもらいたいですよね。W