若いお姉ちゃんからストーカーされる の巻

昨日、大海を打っていた時の出来事だった

二台目に移動して、お座り一発を当てて

その後、トントン拍子に$4箱まで積み上げてた時に


先程から、何度も何度も私の事を見に来る

   若い、お姉ちゃんがいた。。。


もしかして、私の隠れファンなのか?


ひょっとして


   「銀平さんですよね?」


   「私、ファンなんです♪」


とか言って

サインを求められたり、握手を求められたりしたら

どうしようか・・・。ww



そして、ST中だった私のところに

その若いお姉ちゃんがやって来て



私の真後ろで、じっとコチラを見ている。。。

もちろん、台のガラスの反射で

後ろのお姉ちゃんの様子はマル見え。



そして、私の台に魚群が出現すると


   「ぷ~っ!」と膨れっ面・・・


更に、大当りすると


   もぉ~~~っ!!


って、口が動いていた・・・。



   ?????



もしかして、俺が打つ前に



   この台を打ってた人ですか?



・・・・・。


つうか、見られて無いと思ってるかも知れないけど

全部、ガラスに反射して

お姉ちゃんの表情やら仕草から


   全部、見えちゃってるんだからね!!


他人の台を覗く時には、離れた場所(角度)から

見ましょうね♪(爆


と言うか

ヤメた台の事は、さっさと諦めましょうね。


気持ちは分かるけどさ。。。(爆



 いうか、俺のファンな訳が無いよなって話し・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

コメント

非公開コメント