アグネス・ラムでお座り一発から数珠まくって20連発!!

今日は、大海物語withアグネス

大海物語・大当りラウンド



どうにも状態の良くないD店だが

他に行くアテもなく・・・本日の稼働。ww


打ち始めの僅か7回転で

運良く、大当りゲット♪



そこから

7回転> 999
34回転> 999
61回転> 111
18回転> 888
3回転> 555
65回転>ヤメ



前半、STで全く引けないまま

なんとか、時短中の引き戻しなどで

$1箱強までに持ち込む。


しかし、回りムラというか

下ムラが異常に悪いので、隣の台へと移動♪



考えてみると、この台では通常回転は

   33回転しか回してないやんか・・・。(汗




そして、移動した先の台で

見事に!!


   お座り一発の大当り♪(爆

大海・アグネス2




そして、そこからナント!!


数珠る、数珠る♪


1回転> 111
3回転> 777
59回転> 888
9回転> 666
2回転> 111
11回転> 222
11回転> 999
132回転> 444
2回転> 222
76回転> 999(15R)
119回転> 222
4回転> 444
12回転> 222
4回転> 777
2回転> 777
84回転>ヤメ

4R:9回 6R:10回 15R:1回

通常時 ST中 時短中


いやぁ、今日もなんやかんやと言いながら


勝っちゃった。。。ww



■収支DATA

投資 250発
回収 6,841発
プラス 6,591発



今日も、アグネスのサイン4回出現♪

アグネスカットインも1回出現♪


ただ、パールフラッシュが1回しか

鳴らなかったのは、ちょっと悲しかった。。。ww



 今日は、完全なる運勝ちやな・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、がんばれゴエモン ♪

コメント

非公開コメント

楽しそうな、大当たり履歴ですね。。。今度アグネス打ってみるかな?

v-3 ぶいさんゑ

巧いこと波に乗れれば

100回転以内でバンバン数珠りますよ!

あと、ST連と15Rが絡みあえば

短時間での一撃万発も夢ではないのがアグネスです。

それと、アグネスのオッ●イも堪能出来ます♪ww