完全に、ツボにハマった♪

■土曜日の稼働日記


ホームのD店

どうにも、新店長に変わってから

釘の調整が非常に厄介になってしまった

正直に言ってこれは


   死活問題だ・・・。


世間的には、プチ4連休なんで

アケてある可能性は非常に薄いけれど

とりあえず、貯玉があるんで勝負!


   CRAスーパー海物語in沖縄2


2台目、僅か17回転でイキナリの



   サム登場!! 16Rゲット♪

沖縄2・16R




幸先の良いスタートで


尚且つこれが


   ST7連発!!!

沖縄2・7回目



シメシメと思ったが

やはり、回りムラが激しく追えない・・・。


てことで早々に退店することにした。



次に、M店へと移動し



   そして、ココでちょっとした事件が!!



珠子が 地中海

俺は 沖縄(前作)に並びで着座!


すると、先に当てた珠子が

時短やらSTやらで、あっ!ちゅう間に$箱テンコ盛り♪


そして、更に珠子の台にSTで魚群が出現!!!



すると、なにを思ったのか珠子は

そそくさと立ち上がり、$箱を自分で取りに行った。。。

(ちなみに、珠子の台はカド台ですぐ斜め後ろにカラの$箱が積んである。)



   「確定でも無いのに、$箱取りに行くか?」



と、内心ではそう思っていた俺


すると、案の定


   魚群がハズレた・・・。



一瞬、固まった珠子


手に持っていた$箱を



   そっと、床に置いた・・・。(爆


何事も無かったかのように、打ちだしを再開する珠子



俺もなんだか


見てはイケナイものを見てしまったような気がしたが

ちょっと間を置いて

笑いが込み上げてきて


   腹を抱えて大爆笑してしまった。。。


まぁ、結果的には

時短でまた引き戻して、その$箱は役に立ったのだけれど


その仕草と滑稽な動きが可笑しくて

完全にツボにハマってしまい


暫くは、笑いが止まらなくて

おうじょうこいた♪



まぁ、そんなこんなの珠子の活躍もあり

出玉は何とかプラスで終えた♪


次からは

プレミア以外では、$箱用意しちゃダメだぞっ!!

(笑


■出玉DATA

投資 3,625発
回収 8,480発
プラス 4,855発



 $箱は、当ってから店員に変えてもらいましょうね♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、がんばれゴエモン ♪

コメント

非公開コメント

魚群でドル箱を用意したい気持ちはわかりますけどねw

v-3 ぶいさんゑ

確かにね~

ましてや、ST中に魚群が出たら

当る!って、普通は思うよね。。。

ある意味、ハズす方が難しかったりして?ww

いゃ~~・・・

オヤジも情景が浮かび、つい笑ってしまいました

有るよねそんな状況・・・

珠子さんガンバレ!!

v-3 オヤジさんゑ

本人は、平静を装ってましたが

相当に恥ずかしかったみたいですよ♪(笑

「誰か見てた?」と、頻りに聞いてましたから。ww