時代の流れなのか?

準ホームのC店

とうとう・・・


いや、やっぱり

予測してた通り




   1パチ&2パチ



に、なっちゃったよ。。。



まぁ、4円の時に

あんだけ客がガラガラじゃ仕方が無いけどね・・・。



意外と美味しかったんだけれど

また、他の店を探さなきゃな。。。



 圏内のホールが次々と1パチに変わって行く・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

こんなに1パチ店が増えるとは思いませんでしたね。。。店が1パチで4パチと同じ利益を得る為には、4倍稼働を上げるか釘を渋くするしかないですから、客のメリットは少なそうですねw

●ぶいさんゑ

本当に、まさかココまで
1パチの需要があるとは思いませんでしたよ。

ということは、金が目的だけではなく
純粋にパチンコが好きな方も多いということなんですかね。

お久しぶりです(^∀^)ノ

ご無沙汰しておりました”(ノ><)ノ

この辺はどのお店も1パチと4円とありますね。
1パチは換金率が悪いだけでもげんなりするのに4円の4倍疲れます(*_*)

1パチと言えども簡単に1万近く吸い込む時は吸い込むし、3千円も使うと回収が難しい(T_T)

単純にパチンコが出来れば良いや!位で無いと出来ないですね。

でも、1パチでも利益があるからやる訳で。
遊べれば良いや~のマネーも積もり積もれば結構なものでしょうね。

実家に行く途中にパチ屋があるのですが、
『4円も アツイ!』
との看板が書いてありました。

...『1パチも アツイ』なら分かるけど4円も アツイって(-.-;)
完全にやる気無いじゃんとしか思えないww

長々となりましたが、私的には換金率が2円位ならまだ打てるかな?と思うんですけどね(^w^)

v-3 まきっちゑ

とうとう、うちの近隣ホールも

続々と1パチへと変貌しております・・・。

いったい、どうなんだかね~

これからのパチンコ業界。(滝汗