111,111km

我が愛車


ゾロ目が並びました!!



しかも、奇数の1並びって

少し嬉しいのは、パチンカーの悲しき性か。。。ww




ちょっと、ピンボケてますが


   111,111km

11万km




う~ん


もう1回、車検受けるまで

   頑張っておくれよ♪



 愛車への応援として、ポチお願いします♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

銀平さん こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

ゾロ目って、ついつい気にしちゃいますよね。
私は、スーパーのレシートでも、ゾロ目だとちょっと嬉しいです。(^^;

11万km結構走ってますね。。。我が家の愛車は7年で3.5万kmです。

●きあらさんゑ

こんにちは♪

レシートの、ぞろ目
あるある!ですよ~

私も、買物金額が777円とかなったら
なんだか嬉しくなってしまう小市民です。(笑

●ぶいさんゑ

私も7年くらいですよ

三倍くらい走ってますね♪W