アグネス!! 一撃の17連発は最高~♪

今日もホームのD店。


昨日の快勝もあり、今日も沖縄2を打ちたいとこだったが


アケ気味の台を見つけたので

本日の稼働は


   CRA大海物語Withアグネス


今日は、初当たりまでに手間取ったが

大当り以降は、今日も快調に当りを重ねることが出来た♪




今日も、ある現象が有ったんだけれど


  保4消化⇒(チャンス目泡ブク⇒チャンス目泡ブク⇒何も無し⇒リーチ)


このパターンって、今まで全部当ったように思うんだけれど


   激熱?


それとも


   確定?



まぁ、滅多には起こらないパターンなんだけれどね。




昨日と同じく、今日も


   15Rが3回!!!

大海物語・15R




大当りは、全部で17回だったんだけれど

昨日の30回当ったのと、あんまり出玉が変わらないって

どうよ?


大海・アグネス3



今日は、アグネスのサインも4回ほど見れたし

時短明けの当り回転数が早いこと早いこと。。。


やっぱり、アグネスは

爆発力があるよね~♪


まっ、ハマる時も半端ねぇけどさ。。。ww



■実戦DATA

247回転> 777
3回転> 555
18回転> 666
39回転> 222
24回転> 999
100回転> 777
3回転> 222
4回転> 666
36回転> 555
2回転> 333(15R)
2回転> 444
1回転> 999
2回転> 555
2回転> 333(15R)
5回転> 444
34回転> 555(15R)
4回転> 444
104回転>ヤメ

通常時 ST中 時短中


投資 2,500発
回収 8,044発
プラス 5,544発




 やっぱり、やっぱり海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

アグネスはいいですよね
爆発力がありますし
もう名機の域です。

私も
数が合いませんが
保留満タンで
泡予告3連続→何もなし→リーチは
(恐らく初めの泡はガセで、二つ目の泡から前兆スタートなのでしょう)
激激アツでミドルでも外れたことはないです。
確かに確定かも、と思っています。


●umizizouさんゑ

はいはい、私もそのパターンは一度だけ経験がありますよ!

てっきり、4個目にリーチ確定やろなって思ってたとこ

リーチにならず次でノーマルリーチ…

これじゃ駄目かと思ってたら見事に当たりましたよ!

何処までが連続なのか…

パターン的にumizizouさんが言う
一度目の泡がガセの可能性が高いですね。