沖縄2 大当り30回 サムも2回降臨♪

今日は、久しぶりのマイホームD店へ。


最近は、ちと 「海離れ」 してたんで

これまた久しぶりに


   CRAスーパー海物語in沖縄2



初当りは、僅か4回転で引き当てたものの


   痛恨の単発・・・。




時短後の4回転で引き当てて

ST2連チャン。。。


しかし、出玉は呆気なく飲まれて

追加投資3.5kで当り

そこからは、1箱有るか無いかの出玉を


   出たり飲まれたりの繰り返し・・・。




その後、辛抱した甲斐も有ってか

なんとか、上昇気流に乗っかって


単発>2連>3連>単発(15R)>2連>2連>7連>6連>単発>5連(15R×2回)


   今日の最高は7連チャン♪

沖縄2・7連





それと


   6連チャン♪

沖縄2・6連チャン





しかも、15Rが3回も来てくれたお陰で

出玉は一気に


    9千発オーバー♪


このランプを見ると

   脳汁が出まくるよね~♪

沖縄2・16Rランプ





しかし今日は、前半STが全く当らずに苦戦したけれど

時短で何とか引き戻ししてたんで、持ち玉が繋がった。


後半の怒涛の連チャンも凄かったけどね。。。



今日は、

   マリンボイスプレミアム

   ワリンボイスプレミアム

   サムボイスプレミアム



全部聞いちゃったよ!!


潜水艦も見ちゃったし♪


まっ、最後はお得意の

閉店間際でドキドキしちゃったけれど

時短までキッチリと取り切って終了!!


投資 1,000発
回収 9,307発
プラス 8,307発



 やっぱり、海が好き♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

万発、一歩手前でしたねw

まぁ、9000発出れば充分ですね。

●ぶいさんゑ

前半ダラダラしましたが
何とか、後半噴いてくれたんで勝てました!

しかし、閉店間際になると連チャンする…。(汗