ハーレムエース2 PV 【動画】

ハーレムエース2 が

出るんだって♪






ネットファンのみなさん

期待して待ちましょうね!!


 ハーレムエースって、実はあんまり打ったことが無いんよね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんにちは~!スズメですッ

ハーレムエースってネットの台だったのですねッ
アッシはスーパーブラックジャック777から
ネットの台が好きですので
期待でございますねぇ~ッ

ハーレムエースは未体験ですが
応援凸凸ですぅ~ッ!

●スズメさんゑ

ブラックジャックは4号機でしたよね?

私は、5号機のリオパラからでしたが

リオの可愛さにハマってしまい、すっかりNETファンになってしまいました♪W