どうなってんだコレ? 時短引き戻し9回の「一撃!22連チャン!!」

今日は、D店の月一イベントを蹴ってC店へ。


先ずは、久しぶりの地中海

2台目で初当たりをゲット!


しかし、初当たり3回引き当てるも


   単発>単発>単発

STで全く当らない・・・

つうか、リーチすら来ないし・・・。


そう言えば、ココの海はST引けないで

連続単発記録を更新し続けてたよなぁ。ww



仕方がない、ここは得意の

   CRサムライチャンプルー

で、勝負しようか♪



1台目、単発1回のみ・・・

で、隣に移動して

これが大正解となった♪


突確スタートだったが

2回目の当りで、早くも

   ちゃんぷるーモード♪

サムライチャンプルー・ちゃんぷるーモード



に、突入してくれて

そこからは、まさかまさかの


   一撃! 22連チャン!! 達成!!!


いやぁ、至福のひと時だったなぁ~。。。


 実戦DATA

87回転> 凸(潜伏)
6回転> 888 145
84回転> 666 124567
5回転> 444 12456
33回転> 888 35
19回転> 444 13467
96回転> 888 235
99回転> 444 134
11回転> 444 1247
1回転> 666 13467
65回転> 333 134567
1回転> 777 13567
39回転> 777 13457
8回転> 999 1237
1回転> 222 56
16回転> 888 36
17回転> 666 2357
8回転> 444 12567
39回転> 999 12
23回転> 888 157
5回転> 888 157
55回転> 444 1247
110回転> ヤメ

左側
通常時 確変中 時短中

右側
確変 通常


いや、しかし

今日は単発も多かったけれど

時短の引き戻しが半端じゃなかった!

いくら100回時短が付くからと言って

これは幾ら何でも、当り過ぎな感じがする・・・。


2回目の当り以降は、一度も通常時に転落することも無く

ずっと、確変or時短モード中の連チャンだったので

最後は閉店間際、ギリギリで時短まで

しっかり取り切ることが出来た♪


実質の当りDATA(確変連チャン)的には

4連>単発>単発>単発>2連>単発>5連>5連>単発>単発


   サムライチャンプルー、最高~♪ww

投資 3,250発
回収 8,863発
プラス 5,613発




 なんか、こないだからサムライチャンプルーが異常に連チャンするんだけど・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休みちぅ ♪

コメント

非公開コメント

時短で半端なく引ける時がありますが
それでも20連以上なんて
年に一度あるかどうかです。

一種の勲章ですね(笑)

22連
おめでとうございます♪

●umizizouさんゑ

今まで、数珠って20連超えは有りましたが

時短と確変内のストレート20連超えは初めてのような気がします♪

もう、二度とないかも知れない勲章ですよ!