困った事になった・・・。

今日は、今週初出勤のホームD店へ。


先ずは、いつも通りに

ゆるパチコーナーの釘を見てまわる


しかし、今日は何だか妙な違和感を感じた


   「今までと、釘の打ち方が違う・・・」


急にどうしたんだろうか?


憮然としながらも良さげな台へと着座。


しかしこれが、予想以上に回らない・・・

玉の軌道が安定しない、やけに跳ねて暴れてしまう

ネカセも弄ったのか

ガチガチとガラス面に玉がぶつかる感じ・・・。


なんだか様子がオカシイ

今まで、こんな調整は一度も見たことが無いのに。



その後も、数台

いつも通りの釘見の感じで打ってみたのだが

どれも回りが安定せずに、イライラが募るばかり。



結局は、沖海2で単発1回当てただけ・・・

最後は、ちょっとムキになった感じで

久しぶりにスロまで打ってしまった。。。


もちろん、ノーボーナス。(悲




投資 3,250発&250枚
回収   0発
マイナス 3,250発&250枚



そして、この変化の理由が判明した


   店長が変わった!


との事・・・。


こ、こ、この野郎!!

この釘、何とかせんと


   客が飛ぶぞっ!!!


って、すでにかなりの客が飛んでるんだけどね。


さぁ、困ったぞ・・・

他に使えそうなホールは近隣では見当たらないし

どうすべかなぁ?(悩



 参った・・・困った・・・弱った・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

コメント

非公開コメント