大当り22回で、突確が13回って「どうよ?」

今日は、久しぶりに


   CRA吉宗SWEET Ver.

吉宗・七当たり


いや、4回当りの38回転の履歴で空いてたんで

   「潜伏、ないかな?」

って思いながら座ったんだけれど

打ち始めから、やけに右スベリが頻発してたんで

もしかしたら潜伏だったかも知れない・・・


40回転で大当りゲットからのスタート♪



■実戦DATA

40回転> 999 3456
8回転> 666 1345
16回転> 24.
11回転> 222 145
34回転> 16.

68回転> 5

22回転> 111 3456
22回転> 555 1467
25回転> 37
89回転> 2.

90回転> 27

27回転> 333 1467
7回転> 35

86回転> 333 1467
26回転> 14
40回転> 24

27回転> 888 356
59回転> 23.
13回転> 27.
18回転> 999 357.
38回転> 24.
12回転> 37.

33回転> ヤメ

※大当り図柄の横の数字はナナセグの数値です。


大当り22回 (15R×4回 5R×5回 2R×13回)

出玉アリのみだと

3連>2連>単発>単発>2連


しかし、初当たりが7回の

通常回転数が 393回転


大当り確率は、破格の 1/56・・・。


まぁ、初当りは

よ~け引いたんやけど、突確が多過ぎじゃねぇか?


この間、$箱を下に降ろすことは

一度も無かった訳で。。。(汗


しかも、今日のC店は2シマ中の44台で

打っていたのは


   俺一人だけだったりする・・・。(滝汗



投資 625発
回収 1,469発
プラス 844発



微妙に、ショボ勝ちやね♪


PS.
稼働中にネッ友のおぢぢさんから電話がかかってきたんだけれど
 「パチンコ中で申し訳ありませんでした・・・汗」
なおかつ、普通はホール内で私は電話に出ないのですが
周りに誰もいなかったんで、稼働中に電話に出ました。(謝


 しかし、確変率75%って連チャンしないもんだね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

コメント

非公開コメント

以前、冬ソナで大当たり12回中、突確11回というのもありましたけど、最近の小当たり搭載機種は1日中、小当たりのみ、という台が多過ぎて、手が出せません

●たびちゃんゑ

ミドルやフルでは、そんな状況も多々あるみたいですね。

冬ソナの12連
それって、イコール単発っちゅうことすな…。(怖っ

やはり吉宗だったのですね!
あの音楽はスロットで聴いた音楽だったので・笑

しかし、いきなりのミュージックには・笑

v-3 おぢぢさんゑ

スロの吉宗とパチの吉宗は

音楽が同じだったんですね~♪

スロ吉宗は打ったことが無かったんで、知りませんでしたよ。