まさかの「朝一潜伏台」発見で、まさかの「30連チャン!!!」

いつもと変わらぬ、日曜日


ホームのD店へ。




   CRAモンキーターン

まさかの、18kノーヒット・・・


珠子もショボ当りのみでマイナス7k・・・


二人して無残にも撃沈。ww




ハネデジでマイナス25kを取り返すなんざ

   至難の業!

(笑



仕方なく、C店へと移動してはみたものの

取り返せる可能性は、限りなくゼロに近い・・・。



とりあえず、C店では相性の良かった


   CRAサムライチャンプルー


釘だけでも確認してみようと、チャンプルーのシマへ。。。



すると・・・


なんと・・・


   朝一潜伏台があるやんかっ!!!(驚



っと言うか


もう、昼過ぎてるし・・・


   昼一潜伏台?ww


さすが


客がガラガラのホールだけのことは有るな。(爆



てな訳で


   れっつ!ちゃんぷる~♪

サムライチャンプルー・永光



でも、素敵に回らないもんで


10数回転を回すのに2kも使っちゃいました・・・


先行き不安になりながらも、何とか当ったが単発図柄・・・

一応、潜伏だったんで


ここで、珠子にバトンタッチ♪




すると

珠子がとっても素敵なことをやらかしちゃいました


なんと!



   一撃!30連チャン!!!

サムライチャンプルー・フウ
※フウの画像に特に意味はございません。ww



んで、その間に私が

パチクエNEXTで5k使って

   単発1回のみ・・・。(汗


それと、珠子から出玉を貰って

別のチャンプルーで、出玉1箱を減らしちゃったけれど・・・。




投資 8,000発
回収 10,631発
プラス 2,631発




なんとか、逆転勝利♪


 しかし、56%で30連チャンて どうよ?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

コメント

非公開コメント

56%で30連チャンなんてあり得るんですね(凄

●ぶいさんゑ

ほんと、凄いですよね!

私が自分で打たなくて良かったと思います。W

こちらでは朝一潜伏の判別が効かないので。。。

●たびちゃんゑ

お久しぶり~ふ(゜▽゜)/

客がガラガラなホールなんで

やることが、ぬるいんでしょうね…。W