替え歌パート2 「B-DASH」(原曲)

トンガリキッズの「B-DASH」替歌♪


へっぽこキッズの「はねダッシュ」

(* ̄∀ ̄)♪♪♪

ちょっと渋過ぎるかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

ポッケ落っこちるかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

パンクしまくりかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

デビル拾わないかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

鯛が横向くかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

ワニが引っ込むかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

ホウキ使いすぎかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/

珠子すねちゃうかもよ♪ はねダッシュ!( -o-)/


ライダーのこのこバイクで登場、想像以上に足短かぁ~い
羽根も抽選運の時代ですよ、昔じゃ考えらんないね

ホウキ叩きはただの趣味です、Ⅴ直なんて貴重だわ
2チャに入れば当りやすいの、何故か全然寄らないもん


もぉ~、ちょっと珠子さぁ~ん!
もぉ~、2箱出てたじゃぁ~ん!
もぉ~、イイ台だったのにぃ

レレレは昨日も打ったでしょ~!



さて、この替歌の中に何の機種が登場しているか
分かりますか?

なんだか最近、静かなるブームを呼びつつ有る
トンガリキッズの「B-DASH」

軽快なリズムがナカナカ良いですねぇ~。
最近は、この唄が「マイブーム」ですww

もと歌を聞いた事が無い方は分かりづらいかも知れませんが
一度、聞いてみて下さいませ。。。

本日は

稼動ナシの方向でおながいしまつ( ̄ω ̄ ;)!!

コメント

非公開コメント

トンガリキッズ・・・知らなかった・・・
パチンコとも、とおくとおく離れている感じ・・・
ホントのワタシはどこへ行ったのかー。
トンガリキッズ、聞いてみたいです。
同じく稼働なしです。


 思わず歌ってみました~♪
 ちなみに6機種、思いつきました♪

 今日はプチ稼動してきました。
 ボチボチ体調も回復してます。

 ぷちオフ会、実はかなり楽しみなんです♪
 また連絡しますね~♪
 
 

おぉ遂に軍団歌ならぬ連盟歌ができあがったのですね。

この調子でガンガン構成員を増やしていきましょう(笑

・・・でも元歌知らないのは内緒でつ(大爆

ジェットキッズなら知ってまつ(。_・)ドテッ

はねダッシュ…爆笑です!

>ホウキ叩きはただの趣味です、Ⅴ直なんて貴重だわ

まさに、そうですね。(笑)

私も6機種のような気がしますが、隠れキャラでたぬ吉君がポッケ落っこちるかもに潜んでるかも…

珠子。。。

何の機種だか分かりません

★おしづさん
>ホントのワタシはどこへ行ったのかー。
おぉ~~~~い!
おしづどぉ~~~ん、帰って来~~ぃ!

トンガリキッズ、是非とも聞いてみてくだされww

★はねぷろさん
ときに。。。
はねぷろさんは「お酒強いのですか?」
私は、1杯飲んだだけで全身真っ赤に成ります!
お手柔らかにお願いしますね。(笑)

★一等兵さん
>おぉ遂に軍団歌ならぬ連盟歌ができあがったのですね。
これがぁ、我らの愛歌だぞぉ~♪
・・・・・って
早く「爆裂連盟」に成れるように頑張ろうねww

★ヒロシさん
良かったぁ~♪
ヒロシさんがウケてくれて。。。

>私も6機種のような気がしますが、隠れキャラでたぬ吉君がポッケ落っこちるかもに潜んでるかも…
ならば「丸ちゃん」も「玉ちゃん」も潜んでいる訳ですねww

あれっ?
私は5機種しか思い浮かびませんが・・・
ひょっとして「道路工事」も入ってますか?
ん~~~、皆さん奥が深いですナww

★旅しゃん
珠子。。。

なんの機種なんでしょ???

玉ちゃんファイト?(タマ違い