CRAモンキーターン 「リベンジのリベンジ!!」

久しぶりにC店の動向でも伺いにと

ちょっと、立ち寄ってみたが・・・。


サムライチャンプルーが打ちたかったので

頑張ってはみたものの

   単発>突確>単発

ちゃんぷるーモードには入らず

潜伏なのかそうじゃないのか分からないまま

ズルズルと、10Kの投資にて終了。



C店を諦めてホームのD店へと移動。


今まで、一度も当てたことのない

   CRAモンキーターン


リベンジのリベンジっ!!!



で、今日は座って僅か1kでの当り!!ww



   ダブルボーナス(8R)当り♪

モンキー・ダブルボーナス



最初は、モンキーボーナスで単発(222)かと思ったが

時短引き戻しなのか、潜伏なのか良く分からないままに

28回転の時短ギリで引き戻し


   SGモード(確変)突入!!

モンキー・SGモード



これが、5連チャンしてくれて

何とか$1箱までゲット。



しかし、その後も近めで引き当てるが

単発と2連チャンばかりで

ダラダラモード突入・・・。



●DATA

18回転>222
28回転>3×4
2回転>5×6
25回転>222
13回転>444

75回転>突確
64回転>666

90回転>6×7
63回転>888
5回転>222

65回転>ヤメ

最後は、1箱弱のお持ち帰りで

負けは負け・・・。(汗



しかし、この機種

レースのシーンをアニメで再現しているのだが

途中で実写のシーンが出現した
(プレミアらしい)

でも、アニメでは1号艇と5号艇が戦ってるのに

実写のレースシーンは


   1号艇と2号艇が走ってるシーンが・・・


まぁ、細かいことではあるけれど

そういうのって、なんか

制作者の適当さが表れてる感じがして

興醒めする、なんか嫌だな・・・。(笑



トータル(二軒分)
投資 2,750発
回収 1,277発
マイナス 1,473発




 ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコワカチコ~♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

コメント

非公開コメント

>1号艇と2号艇が走ってるシーンが・・・

意外と細かいところが気になるんですね(笑

●ぶいさんゑ

そう♪

A型なもんで…。(笑