究極の選択と、連チャンとハマリと、俺とオバチャン。

昨日の、お天気スタジオが快勝だったので

今日も勿論、打ちたいところだが

コテンパンにやられる可能性もある・・・・・か?




てことで、ホームD店で本日も勝負台は


   CRA新お天気スタジオL3AU
メーカー: 平和
確率: 1/135.7 (高確時1/18.6)
時短: 30回or100回(ST10回転含む)
確変率:100%(ST10回転)




ホールには19時頃に到着

お天気スタジオのひまわりちゃんの安否を確認しに行くと


   打って無いオバサンが「デン!」と鎮座・・・。


困ったな、どうしようか?



選択肢

1. 「どけ!ババァ!」 と凄んでみる。

2. 「そこ、打ってもいいですか?」 と紳士ぶってみる。
 
3. 「黙って1万円札を握らせ」 追い払う。

4. 「店員を呼んで」 摘まみ出してもらう。

5. 店員のフリをして 「営業妨害になりますので席を空けて下さい」 と言う。



まぁ、内心は1番なんだけれど

そこは大人なので・・・。


結果的には 2番的な感じで

アメリカンのニューヨーカー的な雰囲気で、身振り手振りな感じで。。。(どんなんや?)


するとオバチャンは、素直に席を空けてくれました。(笑




釘も据え置きだったようで、昨日に引き続き良く回る♪


で、今日は早めに2kで

トラ柄Tシャツから太陽群でサーフィンリーチ

そして、ひまわりちゃんのサーフボードがトラ柄。。。


トラ柄が1回じゃ不安だけれど、2回出れば安心だろう?

ただ、5の確変絵柄でリーチなのが引っ掛かるが・・・。



まっ、見事に

   BIG BONUSをゲット♪

お天気スタジオ・BIG



今日は、まぁなんと幸先の良いスタートだろうか♪

初当たりから15Rで当ってくれると

精神的に非常に楽になるわけで


   平和の提供でお送りしました♪

お天気・番組提供



そして、肝心のSTだが

局長が「絶好調!絶好調!」と叫んで

ST突入画面で


   きく&ひまわり 「ウフフフフッ」

お天気・絶好調!うふふ


この画面の出現時は今まで全てST当りしてるのだが・・・。






   ST4連チャン!!


出玉も、2箱近くまで伸びた。




しかし、世の中は簡単に上手くは行かないもので・・・


出玉は一気に全て飲まれてしまい

出玉も尽きた!


でも、344回転目に何とか当ってくれたのは良いが


   REG BONUS・・・。(6R)

otenki028.jpg



玉が無くなってたので、0.5k買い足しするハメに・・・。(汗




そしてこれが


   単発・・・。

お天気・やめて~



だが、僅か時短15回転で

きらりの下駄チャンスで

まさかの


   スピンフラッシュ!! キュインキュイン~~ン♪

お天気・きらり下駄チャンス




しかし、これも


   また、単発・・・。

お天気・やめて~



まぁ、お陰で時短100回転はモノに出来ましたが


更に、時短の52回転で222のREG当り。。。



さぁ、今度こそ! STで連チャンだっ!!



しかし、これも


   またまた、単発・・・。

お天気・やめて~



   た、た、単発の 3連発・・・。ww



まぁ、お陰で今日は

閉店1時間前だが、ヤル気も失せて撤収。。。



稼働DATA

39回転 111
  2回転 888
  2回転 666
  4回転 777

344回転 444
15回転 999
52回転 222

124回転 ヤメ

※当り図柄の偶数はREG(6R) 奇数はBIG(15R)
通常時 確変中 時短中



投資  625発
回収 1,670発
プラス 1,045発




 まぁ今日は、負けなかっただけヨシとしとこうか?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAさくらももこ劇場コジコジ ♪

コメント

非公開コメント

銀平さん、こんばんは~!スズメですッ

お目当て台にデデン!と座られてしまいますと
なんと言っていいやら途方に暮れるアッシですが
銀平さんの紳士な態度で
スムーズに事が運んだご様子、なによりでございますッ

お目当て台でのチョイプラス
おめでとうございますッ
この3連単の借りは次回いただくということでッ

いただけますよう、凸っと深夜の応援ですぅッ

選択肢は
どんな場合でも
やっぱり②でしょう
で、揉めたら④の荒技で完璧です

2.5倍ハマリがなければ、といったところですが
微勝ちでも"勝ち"に"価値"ありですね


●スズメさんゑ

夕方パチって、お目当て台が取れない事が多いんで
あのオバチャンが誰にも座られないようにキープしてくれてたんだと
後から思うと、感謝の気持ち感じました。(笑

間違っても「どけ!ババァ!」とか
言わなくて良かったです♪W

ポチ、サンクスです。m(._.)m

●umizizouさんゑ

この機種は、なかなか初当たりが引けない方なんで
実は、当たっただけでも非常にうれしかったんですよね。

月末なんで、微妙な勝ちでも
ほんと、価値のある勝ちでしたよ♪