時短引き戻し3連発!! 短時間でST6連発の10連チャン達成♪

ホールに着いたのが、20時頃・・・

今日は、ちょびっとだけ荒めの機種で勝負するか?

な訳で ゴージャス 叶姉妹 に着座!


6k投資の宵越し300回転超え

しょぼいリーチしか来ない・・・疑似連が全く来ない・・・

無さそうな気配なんで移動♪



そして、次は

主役の 「ひまわりちゃん」 が、めっちゃ萌え~


お天気・ひまわり



てことで、本日の勝負台は


   CRA新お天気スタジオL3AU
メーカー: 平和
確率: 1/135.7 (高確時1/18.6)
時短: 30回or100回
確変率:100%(ST10回転)




これも、宵越し300回転超えだったが

何とか6kでREG(6R)が喰い付いてくれた♪



出玉の少ないREG当りだけに

ここは、何とかSTで当てて時短100回転をモノにしたいところ



   お願い~当って~♪

お天気・当って~




だがコレが、STの10回転では当らずに


   痛恨の単発を喰らう・・・。

お天気・やめて~




しかし

そこから予想だにしない、まさかの展開が待ち受けていた!!



前半、STでの連チャンは伸びないものの

可愛い、ひまわりちゃんの願いが通じてか

   時短の引き戻し 3回!!

お天気・お願い



そして、最後にST6連発!!


単発>2連>単発>6連
(全て時短内の都合10連チャン!)



最後は、閉店間際ギリギリのところで

100回転時短を取り切って、終える事が出来た♪


ただ今日は、ST中にいつもは良く当る

   「もものランプチャレンジ」

お天気・もものランプチャレンジ


今日は、2回もハズレやがったちきしょう。。。(笑



しかし、最初の時短30回転内で引き戻すとは・・・


平和の台って、当たれば本当にめっちゃ楽しい台ばっかりなんだけどね♪

何とか、一撃8千発弱の出玉で

15R当りも多かったし、めっちゃ楽しかった~!!ww



稼働DATA

124回転 888
18回転 222
1回転 333
77回転 777
35回転 111
4回転 777
4回転 222
4回転 333
7回転 888
7回転 777
108回転 ヤメ

※当り図柄の偶数はREG(6R) 奇数はBIG(15R)
通常時 確変中 時短中



投資 3,000発
回収 7,851発
プラス 4,851発




 戦国乙女といい、お天気スタジオといい、南国育ちといい、めっちゃ萌え♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

コメント

非公開コメント