CR銀河鉄道999 「メーテル、聞いてる?」 「カマ掘られちゃったよ・・・」

今日は、ホームのD店へ。


ホール着は19時過ぎ。。。ww


さて、何を打つべか?

色々と物色してみるが、打てそうな釘が見当たらない・・・

どうにも、今月中旬辺りから

ずっと〆っぱなしの、マイホーム店。(汗


で、散々迷った挙句に

CR新・EX麻雀の潜伏狙い撃ちすることにした

回転数は60回転ほど

無くもない回転数だが、状況は劣勢のような気もする。


しかし、コイツ

思った以上に回らない・・・0.5kで5回転・・・

早々に見切りを付けて、ブン投げ!



打ちたくは無かったが、釘がソコソコだったのでお隣の銀河鉄道へ移動。ww

てことで、本日の勝負台は


   CRA銀河鉄道999VV

メーカー: 豊丸
確率: 1/99.3 (高確時1/9.93)
時短: 30回
確変率: 55%




2kで喰い付いてくれての、確変スタートで

その後も、100回転以内の数珠連で

3連>単発>8連>単発


   5連チャン時の大当りラウンド♪

銀河鉄道999・5連

※左下に小さく「5回継続」と表示されてるのが見えるだろうか?



そして、俺が0.5kだけお布施したEX麻雀だが

あろうことか、俺の周りには誰も座っていないような状況下で

俺の隣に座ったお兄ちゃんが

1k投資の7回転目に、当たりを引いて

   10連チャン!!

しかも、潜伏確変で引き戻し

   6連チャン!!

15Rの 七萬 も2回引き当てた!!!



・・・・・・・・・・。


やっぱり、潜伏だったのか?


隣の連チャンが、あまりに凄いので

ヘタレやめ、しちゃった。




稼働DATA

44回転 444
1回転 666
5回転 666

59回転 444

43回転 111
9回転 突確
23回転 777
4回転 444
11回転 222
8回転 111
1回転 888
4回転 444

80回転 666

137回転 ヤメ


通常時 確変中 時短中



投資 625発
回収 1,682発
プラス 1,057発



 メーテルが寝てる。。。エーテルが煮えてる。。。メーテルとウイリアムテル。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、パチスロアタック№1 ♪

コメント

非公開コメント

まぁ、隣で爆連されるとヘタレますよね。。。2台並びで爆連することもないだろうしW

v-3 ぶいさんゑ

そうそう
しかも、その台は自分が打ってた台だけに・・・
って、ちょびっとしか打ってないんだけどさ。(爆

しかし、あんだけ回らない台で爆連されると
どうしても納得がいかないのは
俺だけか?(汁