南国も相変わらず、キツイね・・・。

土曜日、K店へと遠征。


初打ちの

   CRA氷川きよし~きよしの前に座りましょう~For遊

しかしこれが

当らん当らん・・・。


10kブチ込んで240回転

一度も熱い演出すら出現せず

大一の機種って、あんまり良い思い出が無くって

ちょっと苦手なんだよなぁ・・・。(汗



てことで、南国の釘が良かったので移動♪


お座り10回転で見事に当たり

ST1回転目に


   777の15R当たりゲット♪

南国育ち・777



STで当たっちゃえば、100回転の時短が付くんで

後は、ナンボ出るか当るかの


   超蝶モード突入!!

南国育ち・超蝶モード




で、次もSTで333当たっての15Rで3連チャン!!


とここまでは良かったのだが


>10回転 3連
>124回転 突確
>243回転 単発
>194回転 ヤメ



つうか、南国育ちって

本当に初当たり確率は1/100なのか?

と、いつも思う・・・

今まで、何度も実戦したけれど

他のメーカーや、他のハネデジと比べて

100回転以内に当たることが非常に少ない気がするんだけど・・・。


俺が打つと、いつもこんな感じなんだよなぁ。(汗


まぁ、俺がヘッポコだから仕方がないか・・・。ww



 今日のトータル確率は1/270だって・・・。(爆汗ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

コメント

非公開コメント