僅か12回転で 13連+10連の 数珠23連チャン!!

昨日に引き続き、今日もC店。


昨日の華恋が良く回ってたんで

今日こそ!とばかりに追っかけ。


しかし、道が多少マイナス傾向・・・

出てもいないのに、釘いぢるかな?

とりあえず1K打ってみると、予想以上に影響大!!


こりゃイカンと台移動!


そして、本日の勝負台


   CRサムライチャンプルーKSW


メーカー: タイヨーエレック
確率: 1/97.8 (高確時1/19.57)
時短: 0回or100回
確変率: 56.7%



ST機のサムライチャンプルーは、良く打ってたけれど

次回までの確変タイプは、打ったことが無かった。


これが


   12回転で大当りGET♪

サムライチャンプルー・フウ海老天


しかし、444の単発図柄で昇格も何も無し・・・

しかも! この機種って

時短も付いてないとやね!!!(驚



しかも、確変絵柄じゃないと

内部確変で殆どが潜伏してしまうし・・・。



セグが分からんので困った・・・

と思ってたら、僅か6回転で突確を引き当て

なんなく、確変モード(電サポ付)へと移行♪


そこから、なんと


   一撃の13連チャン!!!


まぁ、最後は時短で単発1回引き戻しなんだけれど

この確変率で、13連チャンは出来過ぎだなぁ。。。




実戦DATA

>12回転 444
>6回転 突確
>1回転 222
>25回転 888
>53回転 111
>9回転 999
>48回転 666
>37回転 888
>6回転 333
>32回転 444
>15回転 111
>44回転 888
>89回転 666

>131回転 888
>12回転 444
>25回転 444
>15回転 888
>9回転 突確
>2回転 666
>63回転 666
>7回転 777
>25回転 111
>69回転 444

>130回転 ヤメ


通常時
確変中
時短中



その後、時短終了後の31回転で

潜伏の5連発から、確変モードに移行しての

5連チャン!!


なので、多分

   10連チャン!!

サムライチャンプルー・七七七


これって、電サポが付いてしまえば

100回時短も付くんで

かなりの優良スペックやね♪


ただし、これ付かないと

かなり厳しいスペックであるのも忘れてはならないな・・・。


しかし、当時はあまり好きではなかったけど(ミドル)

ハネデジタイプだと、面白いわコレ♪


先予告が、どんなに薄くても

カセット役物が動いたら(黒文字以外)

結構アツイよね。。。


投資 500発
回収 7,418発
差玉 +6,918発



 昨日といい、今日といい、出来過ぎな感が否めないね・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ちょいと休憩中。w ♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀平さん、深夜にお邪魔しますッ!
お久しぶりです、スズメですぅッ

おおお!アッシの大好きな
ちゃんぷる~ですねッ
甘スペックもミドルもお気に入りでございましたッ

お気に入りのあまり
DVDレンタルで全巻観たのですけど
アニメも超・オススメでございますッ

深夜の応援凸ですぅ~ッ

●スズメさんゑ

おぉ!
良かったです~、復活されましたか♪

サムライチャンプルーはアニメも面白かったですか?

実は、私もひそかに
アニメも見てみたいな~って思ってたんですよね♪